戸頭ふれあい祭・うぐいすの会

5月18日2ヶ所の舞台に参加してきました!

 

戸頭ふれあい祭りでは、先週のモコフェスタバージョンから手直しした十二楽坊奇跡と早春賦、大川くづし。

 

中でも奇跡は、私たちが立ち位置で反省会をしていたにも関わらず、感動して泣いてしまったお客様がいらっしゃいました。

 

時間調整などで進行がずれてしまったこともありましたが、

会の方々みんなで無事終えることができましたね、お疲れ様でした!

 

 

その後沼南公民館へと向かい、うぐいすの会へ。

なんと戸頭より、引き続き応援に来て頂いた方が何名も、、

 

連日舞台続きの中、皆様のフットワークの軽さには本当に頭が下がります。

 

出演がなくとも、こんなに一体となっていて頂けることに感謝です。

 

今年ももうすぐ夏が来ます、

またみんなでお祭り騒ぎ、宜しくお願いします!

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!