美杉会

5月17日土浦市民会館で第36回美杉会が開かれ、民踊、三味線、踊りの素晴らしい方々とご一緒することができました。

 

家元は正調博多節とまた君に恋してる

香縁舞踊団は家元と共に関東春雨傘とお祭りマンボを踊りました。

 

関東春雨傘では今までと違ったバージョンで踊ることになり、お祭りマンボは井坂社中とご一緒することになり、、、

 

緊張続きでしたが、無事終えることができとても勉強になりました。

 

華扇きれは先生

寿大地先生

 

などいつもご一緒させて頂く踊り連もいらっしゃいました。

中でも寿先生の千年の舞はとても華やかな衣装で素敵でした!

 

舞台を作ってくださったスタッフの方、関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!参加させて頂きありがとうございました!

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!