けやき台夏祭り

昨日の大雨皆さんは大丈夫でしたか?

同じ頃、夕方のけやき台公園は大荒れでした。

 

毎年恒例の開会セレモニーの子供会の発表。

150名の子供達が整列をし、かけ声の練習。

雲行きの怪しい中、いざステージへ!!

 

・・・とソイヤの曲がかかったら、

これでもかという位打ち付ける大粒の雨。

着物の私たちも、頑張る子供を見たら踊らないわけにはいけません。

 

ビニールをかけたマイク片手に子供達に踊りと声援を送りました。

 

 

たった3回の練習と本番でしたが

本当に記憶に残る、素晴らしい経験をさせていただきました。

 

終わった後かき氷を食べているお子さんにはびっくり、

子供達の元気さに圧倒された瞬間でした。

 

ご心配のお母様もいらっしゃった事と思いますが

困難の中を耐え、一つの舞台をやり遂げられたこの時を

子供達の経験として受け入れてくださると嬉しいです。

 

練習会のたびに頭を抱えてくださったスタッフの方

そしてお祭りに関わった全ての方

 

本当にお疲れ様でした。

お声をかけて頂き、ご一緒に参加できたこと嬉しく思います。

 

また新たな子供達とお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!