守谷商工会祭り

とてもよく晴れた気候の中開催した商工会祭り。

 

今日もたくさんの方に応援していただきました。

「今日はあの子は出るの?」「頑張ってね~!」

 

と出演する前から声かけが・・・

嬉しくもあり少し緊張する気持ちもあります。

 

演目の中には新曲のよさこいや、子供達の初めて踊る曲が!

不安の中でしたが、無事終えることができました!

 

 

最近は小学校2、3年生の子供達が自分で浴衣を着られるよう特訓しています。今日のママ達の久々の着付けは、子供達に負けじと頑張っていましたよ!

 

家族ひっくるめていろんな事を習得して、熱くなって下さる、とても嬉しい光景です。

 

おばあちゃん世代もお母さん世代も

みんな一緒に楽しみましょう!

 

お祭りのスタッフの方、暑い中お疲れ様でした。

 

参加した会員さんも、最後のサンバのノリノリにはびっくりでした!

まだまだイベント盛りだくさんですので、その調子で宜しくお願い致します!

一日本当にお疲れ様でした!

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!