柏文化祭オープニングセレモニー

芸術の秋、文化祭の季節になりました。

 

柏文化会館が耐震工事のため、今期はお休みかもしれない、、

そう思っていたところ柏文化祭オープニングセレモニーの出演が決まりました。

 

5月、民舞連の中で挑戦したいと手を挙げた柏芸術祭。

なんと市立柏高校の吹奏楽の方とのコラボです。連盟の方は少なかったので、代表という形です。

 

今回の出演もその発表がきっかけでした。

あの時も連盟の方の恥にならぬよう精一杯取り組みましたが、今回はさらに身が引き締まる思いでした。

 

リハーサルでは上手くいかずにみんな焦りの顔でしたが、

心一つに頑張りました。

 

たくさんのお客様に見ていただけましたが、いかがでしたでしょうか?

素晴らしい経験をさせてくださった先生方、スタッフの方

本当にありがとうございました。

 

見に来てくださったお客様、とても心強かったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

一日ありがとうございました。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!