ふれあいの森コンサートinイオン守谷

10月18日

イオンで習っている子供達の発表がありました。

 

衣装の関係上いつもは2曲ほどでしたが

今回はたくさん踊ることが出来ましたね!

 

入って間もないお子さんはさくらの曲だけでしたが

ちょっと先輩のお姉ちゃん達を見て勉強していました。

 

大人の方もたくさん出演いただき

中でも粋の演目は、小さめで平らな舞台を上手に華やかにしていただきました。

 

お客さんの近い発表の場は

緊張もしますが、反応もよく見られる、素晴らしい経験の場です。

 

たくさんのお客様に見守ってもらえてよかったですね、また一緒に体験しましょう!

 

舞台を作って下さったスタッフの方、一日ありがとうございました!

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!