取手市文化祭

待ちにまった文化祭!

11月1日は曇り空の中開演しました。

 

たくさんの発表を掛け持ちしながら、新しい振付を覚えました。

事情で急遽出られなくなった出演者もおり、雨模様がさらに不安をかき立てます。

 

今週の千葉へのゲスト出演に向けて

振付覚えだけではなく、引き着衣装やメイク鬘も練習し、子供達は学校登校日だった子が、お休みして参加してくれました。

 

その意気込みはあったのですが、やはり大きな舞台。

一度の現場で感覚をつかむことはとても難しいです。

 

お客様に満足いただけるものになっていたでしょうか?

 

広い舞台で子供達に勉強させていただき、とてもよい経験になりました。

スタッフの方、きれいな明かりや音、ありがとうございました!

 

3Fの楽屋まで階段で駈け上って下さった会員の皆さん

本当に助かりました、一日お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!