野田文化祭

昨日とは打って変わってとてもよい天気。

野田市文化祭に参加しました。

 

出演の野田の方だけではなく

応援隊の方も共に連日出勤して下さいました。

 

群舞お稽古とともに練習してきた2曲、早くから始めてはいたものの心配だったかと思います。無事に終えられてよかったですね!

 

連日ということもありいくつか失敗もしてしまいましたが、スタッフさんの配慮を受けて整ったステージで踊れた事に感謝です。

 

文化祭シーズンも中盤!

今週の千葉と阿見も気を抜かずに頑張りまーす!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野田応援隊タカ (月曜日, 03 11月 2014 23:44)

    家元には野田まで来ていただきありがとうございました。
    さっそうと舞台登場し、さっと消える様な演出おおいに余韻が残りました。なんといっても彩の会はあの日一番の花でした。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!