阿見芸能祭

11月8日

阿見かすみ公民館で開かれました。


様々な芸能が楽しめる会ですが、私たちは2曲出演させていただきました。


今回は阿見の子供達も出演でき、演目も華やかなもののためとても賑やかでした。応援に来てくれた中学生のお姉ちゃんは、おしゃべり上手な出演者の姉妹のお子さんと最年少の年中さんの面倒を見てくれました。とても微笑ましい光景ですね、一日お疲れ様でした。


初めての出演や、不慣れな衣装を着る方もいたりと心配な事もありましたが、無事終えることが出来よかったです。


お手伝いいただいた方、本当にありがとうございました。新しい方にも彩の会の良いところが浸透していきますよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。


12月も発表があります、一致団結して頑張りましょう!




温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!