2月発表会

暖かくなってきた今日この頃。

街の公民館祭りもこれからが真っ盛りです。


2月7日永山公民館祭り

2回に渡っての発表ということで、たくさん練習して参りました。音響が上手くいかずお聞き苦しい点があったかと思います。次回は工夫してスムーズに行くよう改善していきます。3.11の復興イベントの宣伝をしたところ、ご出演なさる原田直之さんとお知り合いという方が、世間はとても狭いですね、是非応援のほどお願いいたします。


2月22日戸頭公民館祭り

公民館を使わせていただいている、よさこい、日舞エクササイズを中心の発表です。久々の演目ふるさと祭りを改造して初めてのお客様に見ていただく機会、みんなで緊張しておりました。成長した花組ひなちゃんの引っ張りもあり、賑やかになったとは思いましたが、いかがでしたか?お子さんのインフルエンザブームが収まったら大人の風邪が広まってしまいました…発表に向けてまずは体調を整えて、皆さんで参加できるよう頑張りましょう!



温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!