ミ・ナーデサークル発表会

良く晴れた3月22日(日)、南守谷児童センターにて、サークル発表会が催されました。


毎年恒例となっているけやき台子供会夏祭り講習会が発端となって、こちらの児童センターに、よさこいキッズサークルを開く運びとなりました。


今期の子供達は小さいお子さんも多く、大丈夫だろうか・・・と心配していましたが、見事にやってのけました!

4才から2年生までの10名ほどが、数少ない練習の中上手に発表をしました。中でも感心したのが、待っているときが正座であったこと!初めて浴衣を着た子もいましたので厳しく言わなっかったのですが、場をよんでくれる素晴らしい4歳児に囲まれ、とても嬉しく思いました。


児童センターの先生方にはいつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます!また後期で皆様と元気な子供達にお会い出来るのを楽しみにしております。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!