民舞連45周年記念

とてもお世話になっている2団体の記念舞台が行われました。



4月25日高野智恵子10周年記念


綺麗な衣装の数々で歌われている出演者の中、十八番の曲目で出演させていただくことになりました。長いようで短い10年、色々なことがあったと思います。

進んできた道のりの中出会うことができ、感謝しております。これからも宜しくお願いいたします。


26日民舞連45周年記念


耐震工事を終えたぴっかぴかの柏文化会館にて行われました。

北の民踊から順々に進んでいく曲目ですが、今回の司会者は以前お世話になりました藤さん。地方の情景が浮かぶ素晴らしい紹介とちょこっとの笑い。

私たちの1曲目の牛深ハイヤ節はおもしろく紹介してくださいました!とっても大勢での参加でしたが、なんとか揃っていたでしょうか?確認できるまでドキドキです・・・

そしてなんと言っても目玉は家元の演目「老松シンフォニー」

会主と衣装やさん打ち合わせの際にはイメージ写真を持って行き、振付も試行錯誤の演目でした。初めてのお目見せで納得のいかない部分もありましたが、たくさんの方々に見守っていただく事が出来よかったです。


続けての発表!関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。


温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!