新華扇流発表会&柏鑑賞会

5月16日土曜日

2つの舞台に出演して参りました。


以前から交流のある華扇きれは先生の舞踊会に、家元が出演されました。


牛久市中央生涯学習センターにて行われた発表会は様々な舞踊の他、歌手の三山ひろしさんが出演するなどとても見応えのある舞台だったようです!応援隊も二手に分かれ見られなったのがとても残念でしたが、次回ご一緒する機会がありましたら、是非勉強させていただきたいと思います。

出演された先生方、そして新華扇流の皆様、本当にお疲れ様でした!


同時間には柏文化会館にて民舞連が主催する鑑賞会に出演して参りました。

先生がいらっしゃらない中の出演で不安がありましたが、連盟の方や会員さんの応援もあり無事終えることが出来ました。今回は吊り物も豪華にして下さり、スタッフの皆様に感謝です。


舞台に関わった皆様、本当にお疲れ様でした!


温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!