めぐみの杜・ハートピア

8月22日めぐみの杜

  26日ハートピア

 

に慰問に行って参りました!

 

ハートピアは今回初訪問!

キッズを引っ張るひなたちゃんのおかげで、小さな出演者も無事泣きやみました!

 

2Fと3Fの2回公演でしたが、どちらとも鳴子を振ったり手拍子でリズムをとっていただいたりと、とても温かく迎えていただきました。

 

スタッフの方のお手間を考えると大変かと思いますが、もう少しお稽古して、少しでも非日常の体験をする機会になれば嬉しいです。

 

大泣きのかいりちゃんがお世話になりましたが、次回は子供達が皆様と会えるようお話ししておきますね!お忙しい中ありがとうございました!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!