喜幸会

近年お世話になっている喜幸会。

今年もこの季節がやって参りました!

 

今回はそうそうたるメンバーの中にお誘いいただき、至らない点ばかりですが、とても勉強させていただきました!

 

会員も振りを覚えるので必死になっていましたが、お忙しいリハーサルにもお邪魔させていただき、なんとか無事終えることが出来ました!

 

明るい会員さん方なので、控え室ではご迷惑おかけしたかと思いますが、お富さんのネタをとっても気に掛けていただいて嬉しかったです。

 

世界のと名のつく会の方々のお力を充電させていただき、突進していこうと思います。

 

関係者の全ての皆様、リハーサル本番そしてそれに至るまでの日々、本当にお疲れ様でした!皆様とまたお会いできる日を楽しみにしています。-

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!