2016

皆さんあけましておめでとうございます!

2016年になってもう十日・・・

昨年の末からあっという間に新年を迎えてしまいましたね。

 

昨年の文化祭シーズンの写真が届きましたのでアップしました!

遅くなりましたが気になる方はイベント日記から覗いてくださいね、可愛い子供達がたくさん写っていますよ!

 

さて今年は、成瀬流発表会の年です。

今までもたくさんの方に応援していただきましたが、そんな方々へ20年の感謝を込めて、本番まで精一杯手作りしていきます。

 

そして今日はなんと!

会に向けての準備第一弾、流派案内のチラシが完成いたしました!

心で縁をつなぐ、、そんなロゴを加えてくださったアートスペース横田さんのお力をお借りし素晴らしい作品に仕上がりました。

 

会の演目も少しずつ仕上がっていましたが、こうして形になる物を手にすると、近づいてきた日にちが待ち遠しいやら恐ろしいやら、気の引き締まる思いですね。

 

今年も皆さんと共に進んでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!