華舞の会

桜の木にも新緑が芽生え始めた今日この頃。さわやか千葉県民プラザにて華舞の会が開催されました!

 

先日起こった熊本地震の状況も落ち着かない中の開催、被災された方々、そしてそのご家族の方々、不安な日々を過ごされていることと思います。そんな方々に想いを寄せながら、精一杯発表会に臨んで参りました。

 

自主公演の二ヶ月前ということもあり、各自発表する予定の演目を度胸試しさせていただきました!普段着慣れない引き着やすおうに苦戦していたり、緊張で手が震えてしまったりと、悔しい一日となってしまった方もいました。

 

この失敗をバネに、より良い演目となるよう特訓して参ります!!

一日動いて下さったスタッフの方々、会員のご家族の皆様、本当にありがとうございました!

 

そろそろ新学期、新生活の疲れがどっと出てくる頃と思います。

皆さん息抜きもしながら、体調に気をつけて下さいね!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!