結城流発表会

4月23日、新浦安にある浦安文化会館にて結城流の発表会が行われました。

 

自主公演では凛の会で共に出演しているよろこび座キッズをお呼びしていまることもあり、友情出演で出演して頂ける運びとなりました。

 

今回は御宗家奥様の三回忌を迎え、舞台横にはとても綺麗な奥様の写真が!

結城流家元、私達成瀬お家元も奥様に見守られての発表会でした。

 

今年の演目は三流家元のコラボ、扇づくしと大川くずしの2曲です。

扇づくしは一曲目で早い時間でしたが、皆さん色々な地区から浦安まで足を運んで下さったようです。家元演目の大川くずしも昼過ぎでしたが会員さんのお顔が見えました!皆さんお昼は食べられましたか?たくさんの方に応援に駆けつけていただきとても嬉しいです。

 

結城流の方々、舞台スタッフの方、当日関わった皆様

一日本当にお疲れ様でした!またご一緒できるのを楽しみにしています。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!