みずき野夏祭

7月23日。

曇り空、みんなの想いもあり、雨は逃れることができました!

 

みずき野のお祭りです。

幼稚園、小学校、そしてステージのある公園と、とてもたくさんの場所を使って同日にお祭りが開催されます。

 

発表では幼稚園の子の発表などもあり、家族連れで大賑わい!

小さい子もいる中、お母さん軍団の方が多い私達彩の会もお誘いいただきました。

 

花組の女の子の演目も入れ、なんとか見ていただけましたでしょうか?

 

他のイベントもかぶってしまい子供達の出演は少なかったのですが

みずき野のお祭りには朝早くから遊びに行き、たくさん遊んだ後の発表だったようで、とても楽しそうにしていました。

体調が優れず練習も見学だったアイドルさゆりちゃんも、お祭りの楽しさに元気になっていたようです。

 

夏休みは始まったばかり、今年も地元で思い出をたくさん作りましょう!

お祭りに関わった皆様、一日本当にお疲れ様でした!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!