柏祭・歌の会さくら

7月30、31

柏祭りパレードに参加してきました!

 

じりじりと暑くなってきた午後二時、パレードの出発です。

 

出店や歩道にはたくさんのお祭りを楽しんでるお客様がいました。今年は参加が初めて!という出演者はいませんでしたが、たくさんの先輩方やお客様の中を整列し進んでいくのはとても難しい事だと思います、今年は合わせられていたでしょうか?映像ができたらじっくり反省したいと思います!

 

 

2日目の31日は、歌の会のゲストとしてお呼びいただき、

1日に3公演とういうハードなスケジュールでした。

 

朝は家元の引き着姿もある深川マンボ入りのメドレー

昼は柏祭りにて1時間日中でパレード

夜はよさこい踊りとして新曲の乱舞童

 

演目としては何度も練習したものですが

場所を行き来しながら、間に合うかなと時間との戦いでした。

 

無事終えることが出来ましたが、ひやひやさがお客様に伝わらないよう、必死の笑顔だったかもしれません・・・見て下さったお客様、本当にありがとうございました!!

 

お祭りも暑さもこれからが本番!

みんなで助け合いながら、暑い夏を乗り切りましょう!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!