寺原駒場夏祭り

8月20日

公民館でお稽古はさせていただいていましたが、こちらのお祭り会場へは初めてお邪魔させていただきました。

 

今年は工事などで隣の場所を使わせていただいたとのことでしたが、変わらずたくさんの地元の方がいらしていました!

 

太鼓や子供達への防犯指導イベント、その後私達の発表となりました。

 

場所が心配だったため少なめな構成も多かったのですが、無事見ていただくものになっていたでしょうか?

 

曇り空の天気の中応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!会員の温かいご主人の皆さんともお会いできとても嬉しかったです。これからも奥様と仲良くして下さいね!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!