文化連盟ワークショップ

取手文化連盟主催のワークショップが開かれました!

 

生け花やダンス、踊りなど色々な芸術に触れることが出来、当日はジャズイベントも同時開催などとても盛り上がっていました!

 

彩の会でもたくさんの方に来ていただきましたが、中には会員のご主人も!

 

いつも奥さんには酷評でも

経験したらいえません、、、とっても難しいですものね!

 

これからのお二人の会話が

踊りでさらに弾むものになっていただけたら嬉しいです!

 

女の子達も緊張の散らし配り、とても良い経験をさせていただきました!

温かい皆様の笑顔に緊張がほぐれます。

 

立ち寄ってくださった皆様、機会を作って下さった連盟の方々

ご家族で参加して下さった皆さん、一日ありがとうございました!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!