柏市文化祭

今日は寒空のお天気ですが

昨日の文化祭はとても良い秋晴れで迎えることが出来ました!

 

彩の会からは4曲

怒濤のイベントシーズンの真っ最中、

会員も頭が混乱して少々忘れ物などもありましたが、カバーしていただきながら無事終えることが出来ました!

 

柏の会館はあの発表会から4ヶ月

間口の広い発表はみんなにとって久々でしたので、並びが上手くできていたか心配です、、、

 

応援隊も駆けつけていただき

広いところでのお富さんも勇気づけられながら踊ることができました。

 

家元は優雅な女性から、かっこいい武者へと大変貌!!

最後まで残ってくださった皆さん一日ありがとうございました!

 

まだまだ芸術祭シーズンは続きます!

みんなで楽しみながら舞台へと気持ちを向けていきましょうね!

文化祭に携わった皆様、一日大変お疲れ様でした!

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!