取手市文化祭

11月3日

文化祭の季節になりました!

肌寒い冬の空気の中ですが、控室は熱気に包まれておりました・・

 

今年も午前午後共に

新しい方や子供達と一緒に出演しました!

 

名取陣の演目に花組が挑戦したり

振りができあがって何週間だったり

子供さんがお熱を出したりと

 

たくさんの出来事が起こりましたが

みんなで乗り切ることが出来ました!

 

お熱を出したお子さん二人ですが

本人達も踊りたかったようです・・・

 

出られなかった子の分まで、みんなで頑張って踊ろうね!

そう言って出陣し、他の子も精一杯踊ってくれていました。

 

舞台は何が起こるかわかりませんが

失敗しても、その時どう動けるか、

みんなにとってもとても良い勉強になりました。

 

次は全員で踊りましょう!

一緒に元気に舞台で立てるのを楽しみにしています。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!