柏芸能友の会

10月30日

太鼓にベリーダンス、カラオケに舞踊とたくさんの芸能を楽しめる舞台が催されました。

 

今回の演目は

へらへら踊り

ボレロ

粋パート1

 

6月の発表会でも好評だった演目を出させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

出演者も変わっていたので、みんなで支え合いながらの発表となりましたが無事終えることが出来ました!

 

発表後にERIアートバレエさんの発表がありましたが、その中の先生演目の際、急遽競演をさせていただく事になりました!

えり先生と家元の織りなす和洋の異色な雰囲気の踊りにみんなで歓声を上げました!素晴らしい踊りを見せていただきありがとうございます、若い花組さんにも大好評でした!

 

最後の抽選会には会員の方がフルーツセットや商品券が当たりました!

舞台を作って下さった皆さん、たくさんの楽しみのある一日をありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!