野田文化祭

11月12日

いつもたくさんで応援に駆けつけて下さる皆さん

ありがとうございます!

 

今年も野田の文化祭がやって参りました!

お病気を越えながらも熱心に踊りに向かうその姿勢、とても尊敬いたします!

 

夫婦競演のおかる奈良丸くづし

家元競演の平城山

 

2つの曲目の発表でした。

 

今年も野田応援隊がたくさんいらっしゃいましたね!

取手チームも負けじと応援に駆けつけましたが、みんなで拝見させていただき嬉しく思います。見て下さった皆様、舞台を作って下さったスタッフの皆様、一日本当にありがとうございました!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!