イオンタウン守谷ふれあいの森コンサート

2017年初めのイベントはふれあいの森コンサート!

 

イオンさんにはもう10年近くお世話になっておりますが、最近はお正月の時期にお世話になっていますね。

 

稽古場としても使わせていただき、子供達の成長を手助けしていただいてます。

 

今回も30分くらいの番組を作らせていただきましたが

子供、学生を中心にみんな精一杯の演技を見せました。

 

お客様が近い舞台は緊張しますが

今回の発表は今月29日の新春発表会の練習も兼ねて

若手で学生の花組に指揮をとっていただきました。

 

いつも助けていただくお母様は1曲のみ披露で応援に回っていただきましたが

花組が子供さん達を誘導する姿を温かく見守ってくれていました。

 

3世代で共に!の流派の目指す姿がとても表れていた発表だったかと思います。

 

今年も皆様にお世話になります!!

2017年が皆様にとって良い一年となりますように・・・

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!