新春勉強会

1月29日

ついにこの日がやって参りました!

6月の発表会とはまた違う、温かな発表会を目指し、今回も手作りの会でした。

 

大人の方は一人踊りも挑戦し

子供達はお客様に声掛けをしながら募金にも挑戦!学生には子供達の引率をお任せしました。

 

スタッフの方々にも良くしていただきましたが、前回と違う会館でお客様も近い中、未熟な踊りを長時間見ていただいたお客様には本当に感謝です。

 

体験時間には無料講座に来て頂いている生徒さんにも参加していただきました。

 

いつもはお祭りのみ参加の児童センターのお子様も、最初から最後までお席に着いて下さったようです。2才さんと1年生、本当にお疲れ様でした・・

 

衣装、照明の方々、お手伝い頂いたおかげでなんとか無事に終わることが出来ました!本当にありがとうございます!そしてなんといってもお客様、公民館の中ではマジックは使えませんでしたが、そんな私達の応援に駆けつけていただき感謝です!

 

これからも挑戦の場として毎年開催される予定ですので

是非見届けていただけると嬉しいです。

 

関わって下さった皆様、一日本当にお疲れ様でした!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!