戸頭公民館祭

2月12日(日)

公民館祭り出演、今年の一回目は戸頭です!

 

様々な団体が登録しており

各団体で発表や展示をしています。

 

私達は日曜日の参加でしたが

今回は学生さんも出演でき、勉強させていただきました!

 

登録は彩美よさこいクラブ!

となっておりますが、月2回ほどエクササイズサークルも開催しており、彩の会として3グループを一緒にまとめた演目でした。

 

まだ仕上がっていない演目もある中、応援に駆けつけていただいたお客様には感謝です、、後日みんなで反省会致しました!

 

3月の永山公民館祭りには同演目と家元出演もありますので、成果を見に来ていただければ嬉しいです。

 

出演者が一緒になって準備後片付けをしますが

展示場所がたくさんある戸頭は机移動やパネルなど、力仕事がたくさん!

お父様達の段取りを見ながら参加させていただきました。

 

お手伝いいただいた皆様お疲れ様でした!

また来年も宜しくお願いします!

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!