柏祭

今年もやって参りました!

柏踊りパレードです!

 

文化連盟の先生方と共に、昼夜2日間に渡りパレードや輪踊りを行いました。

 

昼間のパレードでは、

蒸し暑さMAXの14時から開始し、約一時間程度柏の街を練り歩きました。

 

鮮やかな衣装でのパレードは

皆さん足を止めてご覧頂いたようです。出演出来なかった方も応援に駆けつけていただき、なんとか暑さを乗り切ることが出来ました。

 

 

夜の輪踊りでは

入ろうか躊躇している小さなお子さんから、少しお酒の回っているお父さんお兄さんも一緒になって、大きな輪に入り盆踊りを楽しんでいただけたようです・

 

今年は彩の会若手の花組も2日間参加でき、とても良い経験をさせていただきました。街の皆様の楽しいお祭りの思い出に入り込めたこと、嬉しく思います。

 

また来年も是非お邪魔させて下さい!

お祭り関わった皆様、2日間お疲れ様でした!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!