中央タウン祭・マイアミ祭

残暑の続く中、2つのお祭りに参加して参りました!

 

盆踊りのコーナーで毎年お世話になっている中央タウンのお祭り。

 

今年は舞台続きで故障者もいる中でしたので、ご迷惑になった場面もあったと思います。そんな中街の方々の温かい心使いもあり、皆様と一緒に踊らせていただくことが出来ました。

 

お祭りを作って下さった皆様、本当にお疲れ様でした!

 

同じ頃阿見町マイアミ祭りでは

彩の会の中では若手のお母さん軍団、頑張ってきました!

 

次の日が月末発表の喜幸会のリハーサルがあり、こちらからは少人数での参加、親子で習って下さっている阿見支部は、幅広い年齢層で1曲に出演しました。今年も高校チアダンスの後の発表と若い熱気に押しつぶされそうになりましたが、私達にしか出せない温かさがあるはず!とみんなで臨んできました。

 

同じ時間で頑張っている仲間のおかげで力を頂きました、

来年も根負けせぬようみんなのパワー頂きます!

 

本当に大勢のお客さん、スタッフの方々大変だったかと思います。

皆様のおかげで発表もお祭りも楽しませていただきました!

 

一日お疲れ様でした!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!