はーとぴあ慰問

家元お母様がお世話になったご縁もあり、再び戻って参りました!

 

施設の大きなイベントでもある

秋祭りに参加させていただきました!

 

会場は本当にたくさんの方で

ご家族の方や議員さん吹奏楽のメンバーまで、施設のスタッフも総動員という感じでした。

 

そしてなんといっても客席の位置が両サイド共に3~4mありましたので、どちらのお客様にも、そして正面の議員さんやカメラワークも気にしながらの出演でした。

 

今までの演目も急遽ハートピア用に向きを演出し直したため、みんな上手くいくのかとても心配していました。

 

長い時間見てくださった施設の方々、

一緒に盛り上げてくださったスタッフの方、

本当にありがとうございます。

 

皆様の笑顔で、ほっと一安心です!

入居者の方が少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。

 

大きなイベントで大変だったかと思います。

ハートピアの方々、大変お疲れ様でした!

そして一日ありがとうございました!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!