守谷商工会祭

商工会祭、たくさんの方の応募の中、いつも出演させていただきありがとうございます。

 

毎回総出演の彩の会キッズも、今回は運動会と日程がかぶり半分の出演でしたが、初出演の子も多いミナーデサークルの子供達が頑張ってくれました!

 

いつもはお子達の演目が多いのですが、そんな理由もあってお姉さん達と大人の方と合同で張り切って踊らせていただきました。

 

いつもの子供と大人合同のよさこい踊りは、バージョンを変えての発表になりましたが大丈夫でしたでしょうか?

 

まだ心配な方も多かったようなので

次回はもっと踊り込んで挑もうと思います!

 

最後の総踊りはいつもサンバの後です。

今年も彩の会メンバー、控えの際から

腰をフリフリ、手拍子バンバン

 

ノリノリで踊っておりました!

回りに控えていた方、騒がしかったようでしたら申し訳ありません!

 

このノリの良い方がたくさんいるのも

彩の会の良いところですね!

出番から最期まで残っていただきお疲れだったと思います。

一日ありがとうございます。

 

そしてこんな楽しいお祭りに参加させていただきありがとうございました!

スタッフの方々、2日間お疲れ様でした!

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!