柏文化祭

今回はたくさんの方が同じ演目で出演となりました。

 

会員さんは

よさこいソーランと深川

 

名取人と花組は

粋メドレーと童神です。

 

広い会館を端から端まで

前チームは3人のため立ち位置をたくさん確認し挑みました。

 

粋メドレーは

木遣りくずしと安来節がつながったものだったのですが、こちらも距離を気にしながらの出演でした。

 

花組はお家元が初めの木遣りに出てしまうので4人で大丈夫だろうかと気にしておりましたが、なんとか無事終えることが出来良かったです。

 

順番も早めだったので、今回は

ゆっくりと会場で踊りを見る時間ができ勉強になりました!

 

大きな会場で勉強させていただきありがとうございました!

一日関わったスタッフの方々、お疲れ様でした!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!