新春発表会

昨日は関東でも大雪注意報!

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

1月21日はお天気にも恵まれ、無事発表会を終えることが出来ました。

 

手作りの会として

寒い中来て下さった方へカイロのプレゼントや、チャリティー募金のプレゼントも会員さんが手作りをし、つたない踊りを少しでも見ていただけるようみんなで気持を一つに頑張りました。

 

子供達の中には

途中で目が閉じてしまうほど眠いまま出ている子や

お母さんから離れず、舞台へ出てこられない子も、、

 

初めて主催の会に参加された方は

疲れてしまったり不安な方もいたことと思います。

 

ですが舞台に参加する緊張感や一体感、達成感は

ぜひ経験頂きたい!

 

特に子供達は、`場を読む`事を学び

誰も助けてもらえないステージの上で、一皮むけて戻ってきます。

 

参加された親御さん方、

そして連日準備を手伝って下さった会員さん方

一日お疲れ様でした!

 

私たちを綺麗にして頂いた衣裳さんや照明音響の方々も

皆さんのおかげで私たちも何とか見て頂ける形になったかと思います!

本当にありがとうございました!

 

応援に来て下さった方、

これからも発展途上の私たちを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!